« ひな野 伊勢原店 | トップページ | 去年のお年玉付き年賀状で当てました♪ »

2007年1月 1日 (月)

明けましておめでとうございます♪

Photo_77 明けましておめでとうございます♪ ブログを始めて早半年、思いの外みなさんにみていただけて嬉しい誤算を励みに書き続けています。

見てくださる人数の割に『コメント』が少ないのは書きにくい雰囲気があるのかな。。。と反省しつつも特に何を変えていいのか分からないので今年もそのままとなりそうです(^^;) 

本日は鎌倉鶴岡八幡宮に初詣に行って参りました。 

Photo_78 すごい人出ですが、なんとか30分待ちでお参りできました。 

 

 

 

Photo_79 そしてお休みと分かってはいたのですが、足を運んでしまった うさぎカフェさん。。。 

お休みの時はこんな感じなんですね。

今年はもう少しお邪魔したいです(^^) 

 Photo_80

小町通りから鶴岡会館に抜ける道にある帽子屋さん 

 あまり帽子はかぶらないのですが今回なんだか欲しくなり 

 

Photo_81 こんなハンチングを買ってみました(^_^)v 

普段買わない物を買ってしまうのが小町通り&お正月マジックです。。。 

 

 

Photo_82 今回は買い食いも一つのお楽しみとして行ってきました。

初めはミニクロワッサンなどなど→いつもだったらここで天むすが入るのですが、今回はパスして露西亜亭ピロシキ→ハバネロチキン→豊島屋(鳩サブレで有名)ワッフル→松蔵ポテト→そして最後が画像のクイーンアリスイノシシ付きマンゴープリン♪ 

この入れ物すごくかわいいですよね~ まんまと買ってしまいました。。(^^;) 

文末になりましたが、今年もよろしくお願い致します。

|

« ひな野 伊勢原店 | トップページ | 去年のお年玉付き年賀状で当てました♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな野 伊勢原店 | トップページ | 去年のお年玉付き年賀状で当てました♪ »