« 羊毛うさちゃん、オーダーします♪ | トップページ | 久々 作品紹介です »

2007年1月30日 (火)

宝くじで世界一周ならず。。。

Photo_101 本日、オータムジャンボ&年末ジャンボ宝くじの換金に行ってきました。

世界一周とはいかなくても、台風直撃で全然予定通り旅行できなかった沖縄八重山諸島(^_^;)や雪崩で立ち往生&停電で満足な温泉旅行にならなかった加仁湯(>_<)へのリベンジ代を手に出来ないかと期待に胸をふくらませましたが、

60枚あった宝くじは¥1800という結果におわりました(T_T)

お年玉年賀はがきも今年は切手シート3枚という、いかにも普通な結果となりました。

まっ 人生こんなもんでしょ。。。(^^;)

|

« 羊毛うさちゃん、オーダーします♪ | トップページ | 久々 作品紹介です »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊毛うさちゃん、オーダーします♪ | トップページ | 久々 作品紹介です »