« 宝くじで世界一周ならず。。。 | トップページ | JAいせはら »

2007年1月31日 (水)

久々 作品紹介です

Photo_102 とっても久しぶりになってしまいたしたが、素敵な大作を作られた方がいらっしゃるのでご紹介します♪

カップ&ソーサーセットです。 すべて柄が違うんですよ(^^) 

普通カップ&ソーサーをセットで購入しようと思うと5客になってしまいますが、必要なのは4客!ということで、必要な数だけ好きに作れるのがポーセラーツのいいところですよね。 

Photo_103 おそろいでスプーンセットも作られました。カップ&ソーサーセットにあわせてこちらも4本です。 

これだけそろって作られるとゴージャスですね(*^_^*)

せっかく作ったのに「なんかもったいなくて使えない(^^;)」ということで、まだ未使用らしいです。

使って良し!眺めても良し! 素敵なセットが出来上がって私も嬉しいです♪

|

« 宝くじで世界一周ならず。。。 | トップページ | JAいせはら »

ポーセラーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝くじで世界一周ならず。。。 | トップページ | JAいせはら »