« オーダーうさ皿 優里菜(ユリナ)ちゃん | トップページ | ラパン 10000キロ »

2007年1月20日 (土)

天ぷら家

Photo_97 近所の方しか行くことはないと思いますが、平塚の住所ははっきりわからないのですが、しまむら四ノ宮店の交差点の所にある「天ぷら家」さん。 

あまり期待しないで(m(_ _)m)入ったら、ご飯はどんぶり飯でボリューム満点♪ さらにサービス期間中(?)とかで大盛りもタダでした。(たしか普通は50円upのようです)

おまかせ定食や天ぷら定食は7~800円代、そのほかにも単品追加や季節のメニューなどもありました。 私たちが頼んだおまかせ定食と天ぷら定食は9品天ぷらが付いてきたのですが、3品ずつ目の前であげてくれるのでアツアツを最後まで食べることが出来て大満足でした。

そして何よりいいのがこのお店、天ぷらを乗せるバットを始め、とても綺麗で清潔感があります。

自由に取れる漬け物や特に塩からはお勧めです♪ 

追記:2007/6/9 この天ぷら家さんは解体され、地面まで掘ってました。。(*。*)ホヨ? そういえばちょっと前に通りかかったときから営業していなかったような!? ブログで紹介したところが無くなってしまうのは本当残念です。。 

|

« オーダーうさ皿 優里菜(ユリナ)ちゃん | トップページ | ラパン 10000キロ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーうさ皿 優里菜(ユリナ)ちゃん | トップページ | ラパン 10000キロ »