« 去年のお年玉付き年賀状で当てました♪ | トップページ | 初ネイルサロン体験 »

2007年1月 3日 (水)

箱根駅伝 初応援!

Photo_84 沿道で応援することが出来ました(^_^)v 

今まで、どこでどうやってあの旗を手に入れるんだろう。。。?と不思議に思っていました。 そして走者が来る5分前沿道に到着した私は手に入れることができるのか!?

配っています♪そんなに大きな通りでもないのにちゃんと配る人が居てくれました~すごい!と本当に思いました。こんな通りでまで配っているなんて。 

生まれて今までずーと海岸近くに住んでいたのに今日初めて、沿道応援達成です(^^) 初めてのことをするってなんか緊張感&ワクワク感があっていいですね。 

私が応援したのは大磯の中継所からそう離れていないので走者は目にも足にも力がありました。 応援している大学があるにもかかわらず、全ての走者に心から「がんばれー!」と叫んでしまうから不思議です(^^)

|

« 去年のお年玉付き年賀状で当てました♪ | トップページ | 初ネイルサロン体験 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年のお年玉付き年賀状で当てました♪ | トップページ | 初ネイルサロン体験 »