« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 箱根駅伝 初応援! »

2007年1月 2日 (火)

去年のお年玉付き年賀状で当てました♪

Photo_83 本日初乗りしてきました~ 去年のお年玉付き年賀状で当てた折りたたみ自転車です(^_^)v 

一昨年も何等だったかを当て牛肉をゲットしたんですよ~(子供の頃からずーっと当たっても切手シートだったので夢のようです♪♪♪)

喜び勇んで自転車をもらったものの普段は自分の籠付きママチャリを愛用しているし、畳んである自転車のセッティングも面倒ということで初乗りが今となってしまいました。。。(^^;) 

今日は近所へのお買い物に使いましたが、明日は箱根駅伝応援のために海岸まで走らせる予定です!(が大方起きられなくて中継のヘリコプターの音で目覚める毎年です)

明日のブログで箱根駅伝に触れなければ寝坊したんだな…と思ってください(^^;)

|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 箱根駅伝 初応援! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 箱根駅伝 初応援! »