« ラパン 10000キロ | トップページ | 換毛期or花粉症 »

2007年1月24日 (水)

オーダーうさ皿 らび君

Photo_99 東京都のらび君です。なんと9歳! ご長寿うさくんで羨ましい(^^)

でも最近闘病生活に入ってしまったそうです。。。頑張って欲しい、そして少しでもらび君が幸せであるようにと、らび君とらび君のファミリーぱんださんへ、なおsanからのプレゼントです。

私など、福゚が外耳炎になりレーザー治療で耳が垂れ、地肌を赤くしているだけでオロオロ。。。

そんなこととは比べようもないぐらい大変な闘病生活を送るらび君&ぱんださん、頑張ってくださいね、私も福゚を撫でるときらび君が少しでも安らかな気持ちになれるよう念じます。

|

« ラパン 10000キロ | トップページ | 換毛期or花粉症 »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

こんにちは初めまして(^^)
なおからこの絵皿を頂いてとっても感激しました。
涙が出るほど嬉しかったです。
しかもお祈りまでしてくれて、らびも喜んでます。
本当にありがとうございました。
今年のうさフェスへも出展された時にはご挨拶に行きますね~

投稿: ぱんだ | 2007年1月24日 (水) 15時04分

いつもお世話になっております^^
らび&ぱんださんへの暖かいお言葉
とっても嬉しいです
こちらでお皿を作っていただくようになって
私とトムにはこんなに可愛くて素敵なうさ友さんがいるんだぁ
って再確認出来、本当に幸せだな~って思えるようになりました
これからもよろしくお願いします^^

投稿: なお | 2007年1月24日 (水) 15時46分

ぱんださん、お忙しい中コメントありがとうございますm(_ _)m

頭の上にらび君を乗せたらび君とってもかわいいですね~♪

なおsanに作ってくださる方のHPを紹介して頂いたので、私もちび福゚をオーダーしてみようと思っています(^^)

らび君&ぱんださん、本当に陰ながらで申し訳ないのですが応援しています! 

がんばってください p(>_<)q

投稿: こざる | 2007年1月24日 (水) 15時51分

なおsan

コメントありがとうございます♪

かわいいうさちゃんとその子を愛す素敵なファミリーがとてもたくさんいらっしゃること、お皿を作らせて頂きながらとても実感しています。

そしてそんな方達となおsanのお陰で直接ではないにしてもお知り合いになれたこと、とても嬉しいです。

『うさぎ』と『うつわ』なのに我が家の福゚はあまり登場しませんが(^_^;)、もしよかったらなおsanのお友達うさの中に福゚も加えてやってください。。。(*^_^*)

投稿: こざる | 2007年1月24日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラパン 10000キロ | トップページ | 換毛期or花粉症 »