« 天ぷら家 | トップページ | オーダーうさ皿 らび君 »

2007年1月21日 (日)

ラパン 10000キロ

私の愛車はもちろんスズキのラパンです。 うさ好きだったらやっぱりこれでしょ~!なんて強気に書いてみましたが、なんの事はない、

私がラパン(車)を買ったのは5年前、うさぎの魅力に目覚めたのは2年前。。。 形が気に入って買っていた車が「うさぎ」だったとは、ただの嬉しい偶然でした(^_^)v 

その車、この五月で5年目を向かえるのですが、本日やっと

Photo_98 10000キロ達成です♪

全然乗っていないのがバレバレですね(^^;)

ラパンに我が家のラパン福゚を乗せ、もっとお出かけしたい! せめてうさぎカフェさんぐらいちょこちょこお邪魔したいのに。。。 どうにか福゚のお出かけ嫌い直す方法ないでしょうか(^^;) 

|

« 天ぷら家 | トップページ | オーダーうさ皿 らび君 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天ぷら家 | トップページ | オーダーうさ皿 らび君 »