« 換毛期or花粉症 | トップページ | 羊毛うさちゃん、オーダーします♪ »

2007年1月26日 (金)

女性専用 岩盤浴 SARASARA(小田原)

{1/31最後に追記しました、ご注意ください♪}

先日 女性専用 岩盤浴SARASARAに行ってきました。大雨が降っていたので外観の画像は撮れませんでしたm(_ _)m 

こちらの岩盤浴、私の検索の仕方がいけないのかインターネット上で検索しても全然でてこないんです。。。?

まだ新しいのか、とても綺麗で良かったので僭越ですが私が情報をupさせていただこうかと。。。(*^_^*)

女性専用 岩盤浴 SARA SARA 9時~24時・最終受付Pm22:30

神奈川県小田原市酒匂969-1 TEL0465-48-1926

スタンプカードの裏の情報丸写しです。  行かれる方は事前に電話で確認していただいたほうが良いかと思われます(^_^;)

80分 1575円 が基本のようです。回数券を買えば一回1200円になるようです。

ここには友人に連れてきてもらったのですが、受付を終えるなりすごい勢いで洋服を脱いで専用着を着て岩盤に向かいます。 何度か訪れている友人曰く 「80分で最後に洋服に着替え、髪の毛まで乾かすのは相当巻きでいかないと時間が足りない!!!」との説明。

本当でした~~~ 岩盤浴を気持ちよく終え心身共にリラックスモードに最後のあのバタバタ感は実にもったいない。。。(>_<)

よく岩盤浴は80分で設定されていますが、思い起こしてみると他の所は着替えや髪の毛を乾かすなどは時間外でも出来るシステムです。

Sarasara 化粧などはこちらの別室で無料でお茶などを出して頂きながらゆっくりできます。 

これはポイント高し♪なのでその前のバタバタ感も薄らぎますが、やはり後10分、出来れば20分時間が延長されれば言うこと無し!なので是非お店の方にご検討いただけたらうれしいですm(_ _)m(こんなところに書いていないで直接お店に言わなきゃダメですよね(^_^;) )

ちょっと家から遠いので頻繁には行けませんが又、お邪魔したいと思っています♪

追記:先ほどよくこのsarasaraを利用している友人と連絡をとったところ、この80分問題は解決されました~(^^) どうやらみなさん時間がたりず、この手の質問があったのか「ロッカーの鍵を返すまでが80分」 と張り紙されているらしいです。 鍵さえ返してしまえばゆっくり髪を乾かしたりしていていいらしい♪ 嬉しい限りです(^_^)v

|

« 換毛期or花粉症 | トップページ | 羊毛うさちゃん、オーダーします♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして。
『小田原』と『岩盤浴』で検索したら
こちらにたどりつきました。少し読ませて
いただいたら、うさぎさんを飼ってらして、
ポーセラーツをされているそうで、実は私も
ウサギ大好きで、飼っていて、私はポタリーペインティングというのをやっています。
なんとなく似ているなぁと勝手に思い込み、
コメントさせてもらいました。 
 それからこちらの岩盤浴へは行こうと思ってたのですが、インターネットで探したけど情報が無く困ってたところ、いろいろ情報載せてくださりとても助かります。近々行ってみたいと思います。
 これからまたちょこちょこ遊びに来たいのでよろしくお願いします。長々とすみませんでした。

投稿: まaya | 2007年2月 9日 (金) 22時20分

 はじめまして。
『小田原』と『岩盤浴』で検索したら
こちらにたどりつきました。少し読ませて
いただいたら、うさぎさんを飼ってらして、
ポーセラーツをされているそうで、実は私も
ウサギ大好きで、飼っていて、私はポタリーペインティングというのをやっています。
なんとなく似ているなぁと勝手に思い込み、
コメントさせてもらいました。 
 それからこちらの岩盤浴へは行こうと思ってたのですが、インターネットで探したけど情報が無く困ってたところ、いろいろ情報載せてくださりとても助かります。近々行ってみたいと思います。
 これからまたちょこちょこ遊びに来たいのでよろしくお願いします。長々とすみませんでした。

投稿: まaya | 2007年2月 9日 (金) 22時22分

ごめんなさい

同じ内容がダブってしまいました。
送信を2回クリックしてしまったようです。

投稿: まaya | 2007年2月 9日 (金) 22時26分

まayaさん、初めましてこんばんは(^^)
このたびはコメントありがとうございます♪

うさぎ飼っていらっしゃるんですね~ ブログとかはやっていらっしゃらないんですか?

ぜひまayaさんのうさちゃんのお顔も見てみたいです(^^)

岩盤浴SARASARA、綺麗でお勧めです。友人は通い詰めているようですよ(*^_^*)

たいしたことは書いてないブログですが、又遊びに来てくださいね♪

投稿: こざる | 2007年2月 9日 (金) 23時47分

こんばんは。

今日やっとこちらの岩盤浴へ行って来ました。
とっても気持ちよかったです。
こざるさんの記事を読んでいったので、
時間に追われることも無く、リラックスして
過ごせました。ありがとうございます。

それで、ひとつお知らせが… (もうお友達
から聞いてご存知かもしれませんが…)
平日の夕方4時から6時の間に行くと、料金が¥1050になります。偶然4時過ぎにいったらこのようなことだったので、ラッキーでした。今後ちょこちょこ利用したいと思います。

投稿: まaya | 2007年2月28日 (水) 20時08分

まayaさん、情報ありがとうございます♪

平日の16時から18時の間に行くと¥1050情報 嬉しいです(^^)

これからこのブログにたどりつく方は、お得情報がゲット出来てラッキーですね~(^o^)

まayaさんに感謝しながら近いうちに私も又行ってみようと思います。 (*^_^*)

投稿: こざる | 2007年2月28日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 換毛期or花粉症 | トップページ | 羊毛うさちゃん、オーダーします♪ »