« 花粉症 終了!? | トップページ | サザンクロスリゾートでコースデビュー »

2007年2月28日 (水)

ちぎり柄 マグカップ

Photo_131 今日はポーセラーツ作品紹介です♪

本日ポーセラーツをしにみえた方の作品です。

いろいろの転写紙をビリビリちぎってはっていきます。

こういう作品は配色や色の大きさのセンス、問われますよね~(^^)

流石♪の出来上がり具合です。 スープを入れて飲みたいそうです。 自分で作ったカップで飲むスープはおいしさUPですね(^_^)v 

驚きです(!?)今日で2月も終わっちゃいますね! この分ではすごい勢いで今年も終わりそうです。。(^^;)

|

« 花粉症 終了!? | トップページ | サザンクロスリゾートでコースデビュー »

ポーセラーツ」カテゴリの記事

コメント

先生、こんにちは!!
引っ越す前に習っていた、湘南海岸公園近くに住んでいたものです。
名前を本名で出さなくてすいません。
わかっていただけたかなぁ。
少し前にこのブログを発見して見てました。
先生、初めて作った作品を夫に割られてしまいました(T_T)悲しい(T_T)カップの作品を見て羨ましくなっちゃいました。
ちょっと暗い話題ですいません。
またコメントさせてもらいますね。

投稿: のの | 2007年2月28日 (水) 21時25分

ののsan♪♪♪ お久しぶりですぅ もちろんどなたか分かりますよ。

まさかブログを見て頂いていたとは。。公開していてなんですが、若干恥ずかしい。。(^^;)

最初の作品が割れてしまったのは、残念ですね(T_T) みなさんが色々悩みながらも楽しそうに作ってくださった光景が思い出されて懐かしいです(*^_^*)

最近、私自身はうさ皿ばかり作っています。
ののsanにコメントいただいたら、なんだか普通の作品も久しぶりに作りたくなってきました♪

又、ブログに遊びに来てくださいね(^^)

投稿: こざる | 2007年2月28日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症 終了!? | トップページ | サザンクロスリゾートでコースデビュー »