« 福゚へのバレンタインデー | トップページ | 天一でかき揚げ定食 »

2007年2月23日 (金)

ぎんざ磯むらで。。(*^_^*)

昨晩は小学時代からの友人へなちゃんと3年ぶり(?)ぐらいに会いました。本当はもっと前に会うはずだったのですが、へなちゃんのところのワンちゃんが初めての出産!ということでそれが一段落ついたので改めてお声がかかったと言う訳です(*^_^*)

産まれて間もないパピヨンの子犬たちを写真でみせてもらいました~ そりゃぁ私はうさ好きですが犬だって大好き。 かわいい~ 残念なことに長男「風くん」は死産となってしまいました(T_T) 無事に産まれた3兄弟には風くんの分も幸せになってもらいたいものです。。

我が家の福゚にも子供を産ませるか悩んでいます。。やっぱり産まれた子全員に幸せになって欲しい!でもうさぎは基本的に子だくさんですよね~ そんなに欲しいと言ってくれる人見つけられないだろうし。。 

しばらくこのお題には悩みそうです(>_<)

Photo_126 ぎんざ磯むらといってもチェーン店なので藤沢です。

揚げたてをドンドン食べて美味しかった~♪ お酒もお喋りもすすみました(^o^)

いい一日だったな~(^^) 

|

« 福゚へのバレンタインデー | トップページ | 天一でかき揚げ定食 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもでした〜
めっちゃ楽しかったです
今度ぜひ家にいらしてね
ぷくちゃんにも会いたいわ〜

投稿: へな | 2007年2月26日 (月) 15時52分

コメントありがと♪ 勝手に名前「へな」ちゃんにしてごめんね<(_ _)>

本当に絶対(しつこい!?)新しい家族紹介してね♪ お呼びがかかるの待ってる。。(^o^)

投稿: こざる | 2007年2月26日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゚へのバレンタインデー | トップページ | 天一でかき揚げ定食 »