« 久々 作品紹介です | トップページ | 図書館へ »

2007年2月 1日 (木)

JAいせはら

JAいせはらで農産物をお買い物してきました どうやら直売所は「いせはら農産物直売センター」というみたいです。 朝は8:30からと早いオープンですが夕方16:30までなので早めのお出かけがお勧めです。

Photo_104 今回、いろいろ買って帰ってきた中ではじめてのものがこの大きい里芋! 真ん中に500円玉乗せてみました(^^;)

小さいの一個一個ちまちま皮を剥くよりこの方が楽でしょ♪と思って買ったのですが、皮むきは楽だったものの小さく切るのが堅くて大変でした。。。

味は特に変わらないような気がします(^^)

小さい里芋と巨大里芋。。次回どちらを買うか悩むところです。。。(^^;)

|

« 久々 作品紹介です | トップページ | 図書館へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々 作品紹介です | トップページ | 図書館へ »