« ピアット・アモーレ | トップページ | 裏返し抱っこ♪ »

2007年2月 7日 (水)

くしゃみ連発!!

よく、うさぎ本にはうさぎがくしゃみをしたら、病院へ連れて行きましょう!と書いてありますが、福゚は2~3ヶ月に一度連発のくしゃみをします。

先日は数えだしてから8回、その前にもしていたので10回以上連発でくしゃみをしていました(>_<)

「福゚大丈夫???」と近づくとキョトンとしています(*^_^*) な~んだ平気じゃん♪と安心しましたが、福゚が立ち去るとその場にはチビリチッコが。。。

Photo_110 その後は何事もなかったかのようにお食事タイム。

今度病院に検診に行ったら連発くしゃみの件、忘れずに聞いてみようと思います。

およそのうさちゃんも連発くしゃみってしてるんでしょうか!?

|

« ピアット・アモーレ | トップページ | 裏返し抱っこ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

してますよ~。
くしゃみというか、プシッ・プシッて感じで鼻に何か入ってしまったのを、出しているように見えます。連発してますが、ごめんなさい回数は数えてませんでした。ん?これはくしゃみじゃないかな?

投稿: まめはは | 2007年2月 7日 (水) 21時10分

まめははさん、お久しぶりです。メールでのやり取りは結構させていただいていましたが、コメント登場は初めてですね。ありがとうございます♪

まめちゃんも連発してるんですね~ 福゚だけじゃないって聞いて安心しました(^^)

かわいいまめちゃんにもよろしくお伝え下さい(*^_^*)

投稿: こざる | 2007年2月 8日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアット・アモーレ | トップページ | 裏返し抱っこ♪ »