« 岩盤浴でホットヨガ♪ | トップページ | 福゚へのバレンタインデー »

2007年2月21日 (水)

タコの卵

先日、近所のお寿司屋さんで出してもらったタコの足と卵の煮付け。

初めて食べました~ ちょっと驚いて味は忘れてしまいました(^^;)

何に驚いたかって、「タマゴ、つぶつぶなんだ~」と至極当たり前のことに。。。

Photo_122  勇気のある方は画像をクリック♪

鮮明なタコの卵をお楽しみいただけます(^^)

つぶつぶが苦手な方は絶対に拡大して見ないでください(^^;) 

|

« 岩盤浴でホットヨガ♪ | トップページ | 福゚へのバレンタインデー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こわいものみたさで拡大してみてしまいました。きゃあ~声失ってしまいました(笑)でもきっとおいしいんだろうな~

投稿: 田村 由美子 | 2007年2月21日 (水) 22時59分

由美子さん コメントありがとうございます♪
クリックして拡大画像見ちゃいましたか~(^^;)
 あんな見た目ですが、食感は煮てしまっていたので柔らかく、特に舌でつぶつぶは感じなかったんですよ。

私のブログはうさぎの事ばかりではなく、くだらない日々の出来事も書き込まれますが、良かったら又遊びに来てくださいね(*^_^*)

 

投稿: こざる | 2007年2月21日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩盤浴でホットヨガ♪ | トップページ | 福゚へのバレンタインデー »