« ラパン やられる。。。 | トップページ | 昨日はバレンタインデー »

2007年2月14日 (水)

御殿場プレミアムアウトレット

三連休のなかび、2/11に御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。渋滞にまきこまれるのは嫌だな~ということで8時に家を出たら9時に着いてしまい10時まで敷地内のベンチでオープンを待つことに(^^)

普通2月は寒くて居られない!って感じのはずがポカポカしていて寝そうになってしまいました(^^;)

さて10時になると人の流れが動き出します。過去一年間で45000円以上買い物をした(レシート持参のこと)人が入れるパスポートの申請やそのパスポートでますますお得になる一日クーポンがもらえるため、インフォメーションには長蛇の列。

私たちがまず向かったのは。。。レストラン♪ 朝抜きで出かけて来たのでお腹も空いてきたし、こういう所のレストラン系はお昼時、並ばなくてはいけないぐらい混雑するのでそれを避ける意味もあり早めの昼食をとることにしました。

今日の営業時間は10:00~19:00 まだまだゆっくり楽しめます。

Photo_114 良い天気で風もなく、富士山も大きく綺麗に見えました。

ここに来た一番の目的は、ちびざるの礼服。アルマーニやディオールなどみましたが、やはりアウトレット、ちょうど良いサイズを見つけることができず、断念!

でも私の鞄や普段着は買ったので、私は楽しい一日となりました♪

私、普段は疲れやすくそんなに体力がある方ではないのですが、テーマパークとアウトレットに来たときは別人です。オープン前の9時から結局18:30まで一日中歩き回ってしまいました(^_^)v このうち休憩は正味一時間強はとっていると思いますが、いつものだらけっぷりからは自分でも想像ができない体力です。。(^^;)

Photo_115 結局、普段だったら寒くて買わないだろう、こんなものまで買ってしまいました

ゴディバのショコリキサー ショコリキサーのフレーバーは全3種。濃厚でビターな「ダーク・チョコレート・デカダンス」、クリーミーで風味豊かな「ミルク・チョコレート・ラテ」、バニラにラズベリー・ピューレの爽やかな酸味がアクセントの「ホワイト・チョコレート・ラズベリー」はどれもクセになる味わいです。(ゴディバのHPより引用)

Photo_116 私は一番苦くない「ホワイト・チョコレート・ラズベリー」。

すご~く甘いけど美味しかった♪

でもさすが2月の夕暮れ、持って食べていると手の感覚は無くなります。。。 (^^;)

なぜ超寒がり&冷え性の私が最後にこんな冷たい物を食べたのか???

これもお正月の小町通りマジック(意味の分からない方は1/1のブログへ)ならぬ、アウトレットマジックでしょうか?!

たまにアウトレットとか行くと楽しいですね~ でも御殿場プレミアムアウトレットは明日(2月の第3木曜日)2/15が年に一度の休業日なので要注意です!

|

« ラパン やられる。。。 | トップページ | 昨日はバレンタインデー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
また遊びに来ました。
富士山とてもきれいですね。
この前私も行ってきました。
そのときゴディバのドリンク
飲んでみたかったのですが、その日は
雨で寒かったので断念しました。今度
行ったときは是非飲みたいです。

投稿: まaya | 2007年2月15日 (木) 09時15分

こんにちは~御殿場で雨は寒いですよね~
是非暖かい日にゴディバチャレンジしてくださいp(^^)q

張り切ってウロウロしすぎたのか、最後に飲んだ冷たいドリンクがいけなかったのか、この冬初めての風邪を引いてしまいました(^^;)

暖冬ですが、どうぞまayaさんも風邪などめしませんように♪

又良かったら遊びに来てくださいね(*^_^*)

投稿: こざる | 2007年2月15日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラパン やられる。。。 | トップページ | 昨日はバレンタインデー »