« うさぎは静電気平気なの? | トップページ | くしゃみ連発!! »

2007年2月 6日 (火)

ピアット・アモーレ

 本日のランチは友人に誘われてピアット・アモーレ桜ヶ丘店に行ってきました。 こちら今人気のひな野と同じみずほ野グループなんですね。 

なぜこのお店に行ったかというと。。。友人が(もちろん私も♪)

Photo_108 これを食べたい希望があったから(^^) 

 すでにフライパンでチーズリゾットが作られていて、最後の仕上げとしてここへ投入し混ぜたら出来上がり♪

 

 

Photo_109 玄米のチーズリゾットです。

初めこの大きなチーズは平らだったそうです。そこからスタートしてこんなに深くえぐられた状態へ。

友人とシェアして食べました。友人曰く「味は良いがなんか熱くない。。。」(T_T)  私は友人ほどではなかったのですが言われてみればもう少しアツアツの方がおいしいかも!? でもこの大きなチーズに入れてかき混ぜるんだから冷めるのは仕方がないんでしょうね。(^^)

ドリンクバーやサラダバーはランチメニューには付いていますが、こちらのチーズリゾットはランチメニューには無いので別オーダーしました。 相変わらずドリンクの種類の多さは嬉しいです(*^_^*) まず普通では飲まない「梅クエン酸」「アセロラ」「ブルーベリー&○○←忘れてしまった。。。」などいろいろ試し飲みして楽しんできました(^_^)v

|

« うさぎは静電気平気なの? | トップページ | くしゃみ連発!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎは静電気平気なの? | トップページ | くしゃみ連発!! »