« 昨日はバレンタインデー | トップページ | 直売園のいちご »

2007年2月16日 (金)

お腹の上で寛ぎます♪

最近、抱っこがちょっと出来るようになってきてうれしい日々をおくっているのですが、もう一つこの冬福゚と私の間で距離が縮まったことが。。。(*^_^*)

Photo_119 私がホットカーペットの上で寝っ転がっていると(あっ又私のだらけっぷりを告白してしまいました…(^^;) )お腹の上に乗ってくるようになったんです♪

多分臆病じゃないうさちゃんたちはこんなこととっくに出来ていて、喜ぶところじゃないよ~と言われてしまいそうですが、我が家的には嬉しい変化の一つでした(^^)

この角度で撫でると福゚の顔をしたから見ることができ、『超かわいい♪』← このへんはただのうさバカですので流してください。。(^^;)

「福゚~ 乗ってきたら重いよ~」などと(^^)(^^)(^^)しながら言ってます。←これも間違いなくうさバカです。。。。。。。。。。。♪

|

« 昨日はバレンタインデー | トップページ | 直売園のいちご »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はバレンタインデー | トップページ | 直売園のいちご »