« 直売園のいちご | トップページ | 岩盤浴でホットヨガ♪ »

2007年2月18日 (日)

一日仕事(^^;)

一日というのはオーバーでしょうか。。。(^^;) でも半日はかかってしまいました。ハウステンボスに行くためのエアーと宿の手配だけに。

ハウステンボスへママざると一緒に出かけよう♪ということになりまして、パック旅行で行けば話は早いのに、パパざるに飛行機に乗ることを禁止(いったい何時代の人なのでしょうか…)されているママざるはJRで、私はマイルも貯めたいし電車より飛行機の方が断然安い!ということで飛行機での旅となりました~ 

せっかくの母娘旅行なのに現地集合です(^^;)

旅行日はまだまだ先ですが、ホテルを予約したりして盛り上がってきました~

綺麗な景色やおもしろ話(今回はなにぶん母と一緒なので波瀾万丈は避けたいと心から思っています(^^;) )をお伝えできれば♪と思っています(*^_^*)

|

« 直売園のいちご | トップページ | 岩盤浴でホットヨガ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直売園のいちご | トップページ | 岩盤浴でホットヨガ♪ »