« ぎんざ磯むらで。。(*^_^*) | トップページ | 桜咲く♪ »

2007年2月25日 (日)

天一でかき揚げ定食

なんだか最近私、油取りすぎのような。。(^^;) ほっかほっか弁当で塩天丼が売り出されるととても気になり購入(^o^) ちょっとタレやごま塩を全部かけると塩辛いですが調節すればGood♪だと思いました~

そして磯むらでイソイソ串揚げをいただき(^^)、

Photo_127 昨日は小田原市寿町の天一さんでかき揚げ定食をいただきました♪ 2600円といいお値段なのですが、友人が美味しかったと勧めてくれたのでチャレンジしてきました。

小柱+イカ+エビ で出来ています。

美味しかったですぅ。。(*^_^*)

Photo_128 せっかくのカウンター天ぷら屋さんなので、次回は単品を目の前で揚げていただこうと思います(^^)

来週からは少し油を控えよう。。p(^^)q でも脂っ気って美味しいですよね~今晩はキムチ鍋に豚バラ肉を入れてしまいました。。(^^;) 

|

« ぎんざ磯むらで。。(*^_^*) | トップページ | 桜咲く♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こちらのお店うちからすぐそばですよ!
まだ行ったことはないんです。
おいしそうなかき揚ですね。
今度行ってみたいです。
家の周りのお店あまりよく知らないもんで、
またこちら方面でおいしいお店あったら
教えてほしいです。
↑勝手なお願いしてすみません。

ちなみに私はブログはやってないです。
mixiならやってますが…

投稿: まaya | 2007年2月26日 (月) 15時16分

まayaさん、又遊びに来てくれてありがとうございます♪

天一さんのご近所にお住まいだったら行きやすいですね~ ランチメニューがあるかどうかは聞き忘れたのですが、お昼は11:30から営業して途中休憩して夜の部17時ぐらいから又やるみたいです。

是非ランチ時間に行ってどんなだったか教えて欲しい♪(ちょっとずうずうしいわよ!(^^;) )

mixiやってらっしゃるんですか(^^) 私もどうしても入りたくて友人の友人を頼り参加できるようにしたものの、ブログやっておいてなんですが、元来機械に弱く自分のページをちゃんと作ることなく今に至っています(T_T) 勉強しますのでまともに使えるようになったその節はよろしくお願いします♪

投稿: こざる | 2007年2月26日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎんざ磯むらで。。(*^_^*) | トップページ | 桜咲く♪ »