« 福゚と初めてであった記念日 | トップページ | 御殿場プレミアムアウトレット »

2007年2月13日 (火)

ラパン やられる。。。

本当はこんなこと「カテゴリーうさぎ」に書くことでは無いんですが。。。昨日は我が家に福゚が来た記念日♪ どんないいことがあるかしら~(^^)なんて気分でいたのですが、久しぶりに私の愛車、ラパンをみるといつ傷つけられてしまったのでしょうか、運転席側の後方のドアからタイヤにかけて擦り逃げされていました。。。(T_T)(T_T)(T_T)

普段は立体駐車場に止めているので、どこか外出先でやられてしまっていたようです。

せっかくの福゚との記念日にラパンの傷に気づくとは。。 本当は傷の写真でも載せると臨場感がでるんでしょうけど、まだショックから抜け出せずその傷をカメラに収めていないんです。

今回の話題、暗くてすみません(>_<) 私以外の方も読んでくださる日記(ブログ)にあまり気分のいい話じゃないものを書くのもどうかと思ったのですが、やはり日記にはその日一番心に響いたこと(今回のは痛かったー)を書こうかと。。。

車のラパンは負傷しましたが、福゚は無事外耳炎も完治していることが確認され、歯の調子もOK。

連発くしゃみの件もごく偶になら問題なし。という診察結果をいただいて帰って参りました(^_^)v

福゚が元気なら車のラパンの負傷は身代わり地蔵になってくれたと思って割り切ります。。。がやはり修理費出費、痛いです。。。(^^;)

|

« 福゚と初めてであった記念日 | トップページ | 御殿場プレミアムアウトレット »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゚と初めてであった記念日 | トップページ | 御殿場プレミアムアウトレット »