« 御殿場プレミアムアウトレット | トップページ | お腹の上で寛ぎます♪ »

2007年2月15日 (木)

昨日はバレンタインデー

 カテゴリー「うさぎ」に入れていいのか!?。。。 画像のうさぎ形にんじんでお許しくださいm(_ _)m

昨日はバレンタインデーでした。私は昔からクリスマスやバレンタインデーにプレゼント♪のようなことをしてこなかったので、もちろん今年もチョコを送る予定などありませんでした。 ちびざるがチョコ嫌いということもあってバレンタインデーの思い出はほとんどありません(^^;)

でもなぜか今年は「何かしたほうがいいのでは!?!?!?」という気持ちがムクムクと出てきて本人が一番ビックリ

チョコ嫌いだし~ 既に夕方で今更プレゼント買いに!という訳にも。。。

Photo_117 夕飯のおかずのハンバーグをハート形にしてみました。。。(^^;)

ちなみに、味噌+ネギ+ゴマを練り込んだ鶏バーグで、ソースいらずで簡単なのでお勧めです♪(おいおい簡単なものをハート形にしただけじゃないか!それにちょっと焦がしてるし…(^^;) ) 

こんなものですが今までバレンタインデーらしいことをしたことがなかったので、ちびざるには結構好評でした(^_^)v

Photo_118 大サービスでにんじんはうさぎ形です。

 無事に(?)バレンタインデー終了です (^^;)

|

« 御殿場プレミアムアウトレット | トップページ | お腹の上で寛ぎます♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御殿場プレミアムアウトレット | トップページ | お腹の上で寛ぎます♪ »