« JAいせはら | トップページ | ブラッスリーアッシュ・エム bhm »

2007年2月 3日 (土)

図書館へ

一ヶ月半ぶりぐらいに地元の図書館に行こうとしたら私の図書カードがない。。。(T_T) 結論はちびざるのカードを私が持ち、ちびざるが私のカードを持っていた…というなんともお粗末な結果だったのであったのですが。。。(^_^;)

Photo_106 図書館を利用する、しないって結構分かれますよね。

私は特に最新号の話題作を絶対すぐに読みたい!!!というタイプではないのでゆっくりリクエストしてその本の話題がほとんどでなくなった頃読んでます(^^;) 

本当にすぐ読みたい物は購入するんですが、その本達読み終わった後捨てるに忍びなく、狭い我が家を占領するんですよね(>_<)

今日もこれから、すご~く以前の話題作を借りに図書館へ行ってきます(^^)

|

« JAいせはら | トップページ | ブラッスリーアッシュ・エム bhm »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAいせはら | トップページ | ブラッスリーアッシュ・エム bhm »