« 桜咲く♪ | トップページ | ちぎり柄 マグカップ »

2007年2月27日 (火)

花粉症 終了!?

花粉症真っ盛り!のはずですよね。。? 私のところは沿岸部で飛散が早かったのでしょうか? 1月15日ぐらいからグズグズしだし、ピークは2/19日、寝ても起きても(まさに文字通り(^^;) )鼻○ずが止まらず、花粉症初心者の私は「これで押しも押されもしない立派な花粉症患者だわ」と思いました。(^_^)v(?)

あまりに辛かったので、エアコンのエアクリーン機能を初めて使い家中の花粉を除去。

そうしたらどうでしょう。。翌日からほとんど鼻○ずが出なくなったんです。そして現在花粉の飛散は終わったの!?といった状態です。

でも私が苦しかった頃はだれもマスクをしていなかったのに今じゃ顔の半分がすっぽりかくれるマスクをすれ違う人すれ違う人半分ぐらいの人がしています。

平和になったかと思われた我が家ですが、今日はちびざるが産まれて初めて花粉症デビューをした記念日になりました。。。

やはり花粉は飛んでいる…(当たり前)

私が悩まされていたのはスギ花粉ではないのでしょうか??? だったら何???(^^;)

|

« 桜咲く♪ | トップページ | ちぎり柄 マグカップ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜咲く♪ | トップページ | ちぎり柄 マグカップ »