« マックグリドル | トップページ | 福゚と初めてであった記念日 »

2007年2月10日 (土)

キャンセル待ちの白川郷

今回は行きたかったけど行けなかった!という話です。 以前から私のブログを読んでいる方はこの連休も又何か波瀾万丈記が生まれるのでは!と思ってくださってる方もいらっしゃったかと思うのですが今回は予約時点で出遅れました。。(^^;)

雪の白川郷のバス旅行を申し込んだ時点で既に8人キャンセル待ち。まぁ無理だな~と思っていたのですが案の定、OKのご連絡をいただけることなく三連休を向かえてしまいました。

む~~~ん(-_-) 行きたかった… と往生際悪く思い、白川郷のライブカメラを見ると世界遺産の合掌造りがむき出しに!?雪は。。。?  暖冬暖冬と言われていますが白川郷も例外ではないんですね。。。 

キャンセル待ちの願いかなわず、ついていない私ですが今回は「雪のない白川郷(T_T)」という題名でブログを書かずに済みました。 よかったようなこの際そんなブログを書いてみなさんにご紹介したかったような(^^;)

ブログを書くようになって少々のアクシデントは後のブログで笑い話に出来る♪とポジティブになりました(^^)

あまり不幸に見舞われたくはありませんが、又何か楽しい(若干波瀾万丈物語!?)ことをお伝えできればいいな~(^^)と思っています。

残りの連休、お休みの方は楽しく過ごせるとお互いいいですね。

|

« マックグリドル | トップページ | 福゚と初めてであった記念日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックグリドル | トップページ | 福゚と初めてであった記念日 »