« ブラッスリーアッシュ・エム bhm | トップページ | ピアット・アモーレ »

2007年2月 5日 (月)

うさぎは静電気平気なの?

私がホットカーペットの上でフリースを膝に掛け、本を読んでいるところに、いつも通り福゚がやってきました。そして私が体育座りしているとイソイソとフリースをくぐって中に入ってくるんです。

これまではそれで済んでいたんですが、なぜか昨晩からバチバチ静電気が起きるように(>_<)

私はあまり静電気で痛い思いをしたことがないので、急にバチバチしだしてビックリです。 

原因と思われる福゚は結構平気そうに何度も同じ事を繰り替えしているから不思議です??? うさぎって臆病だから嫌な感じを受けたらそう何度も繰り返しませんよね?

人間の方が先に音を上げてしまいました。。。負けた。。(^^;) 

|

« ブラッスリーアッシュ・エム bhm | トップページ | ピアット・アモーレ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラッスリーアッシュ・エム bhm | トップページ | ピアット・アモーレ »