« くしゃみ連発!! | トップページ | マックグリドル »

2007年2月 8日 (木)

裏返し抱っこ♪

 今、福゚と私の間に良い波がきています(^_^)v って本当は自慢する方が恥ずかしいような内容なんです(^^;)

実は福゚を普通に抱っこできるようになったのが、去年の年末。やさしく撫でた後ヒョイッと抱き上げると結構おとなしく抱かれていることを発見し、さらに抱っこ中逃げないで良い子にしていたらその後リンゴの皮をもらえる♪という特典をつけたところほとんど大人しく抱っこされるようになりました(*^_^*)

そして次なる目標はお腹が見える裏返し抱っこ! 絶対無理だと思ったんですよ~ 何しろ普通の抱っこが出来るようになったのが一ヶ月ほど前なんですから。。。

Photo_111 出来ちゃいました♪ 私も福゚もお互い恐る恐るですがどうにか形になりました!?

ムンズとつかんで、これは虐待では。。。と思われてしまいそうですが(^^;)、見た目ほど力をいれていませんのでご安心を(^^)ゞ

もう少し練習します。。。(^^;)

|

« くしゃみ連発!! | トップページ | マックグリドル »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日もカキコです。
うらやましいですよ~抱っこできるなんて自慢してくださいませ。我が家も練習してみようかな?「やなこったい!」byまめ

投稿: まめはは | 2007年2月 8日 (木) 21時32分

まめははさん、こんばんは♪今日もご訪問ありがとうございます(^^)

まめちゃん抱っこ♪チャレンジしてくださいよ~ 抱っこ出来るとますます愛兎が可愛く感じますよ(まめちゃんは既に十分かわいいでしょうけど(*^_^*) )

な~んて偉そうに書きましたが、抱っこ歴一ヶ月。。。まだまだ修行中です(^^;)

投稿: こざる | 2007年2月 8日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くしゃみ連発!! | トップページ | マックグリドル »