« 一日仕事(^^;) | トップページ | タコの卵 »

2007年2月20日 (火)

岩盤浴でホットヨガ♪

今日はよく行く 湯快爽快茅ヶ崎店でホットヨガに初チャレンジして、今さっき帰ってきました~

女性用の岩盤がホットヨガの場所になっていました。 このとき女性は岩盤浴できないんだろうな~と思っていたのですが、男性用の岩盤浴のところに女性用の暖簾が。。。

ということは女性はいつでも岩盤浴出来るが、制限されるのはホットヨガに参加することも許されていない男性!?   岩盤浴をされる方は男女問わず確認されてから行くことをお勧めします 0467-82-4126

とってもやってみたかったホットヨガの感想。。。筋が伸びていろいろひねって、呼吸も整え良い感じでした。

ただ如何せん私は汗をあまりかかない体質なので「ホット」の部分に相当期待していったのですが、運動をするために通常より5度低めに設定されている岩盤(通常45度→40度)では、湯船で温まって行ったにもかかわらず、汗が全然出なかった顔は乾燥してきてしまいました(^^;)

2月上旬にスタートしたばかりということで最後にアンケート用紙も配られましたし、まだいろいろ変わっていってくれるのでは♪と期待しています。

岩盤浴では無料で付いてくる館内着がホットヨガでは付けてもらえないのはなぜでしょうか??? 是非セットの中に加えていただきたいm(_ _)mとアンケート用紙に書いてきました(*^_^*)

う~~~ん もう一回チャレンジして汗がでなかったら普通の岩盤浴で満足してしまいそうです(^^;)

|

« 一日仕事(^^;) | トップページ | タコの卵 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日仕事(^^;) | トップページ | タコの卵 »