« 裏返し抱っこ♪ | トップページ | キャンセル待ちの白川郷 »

2007年2月 9日 (金)

マックグリドル

昨晩、マックのポテトが食べたくなり、その欲求を満たすと新たなる思いが。。。「マックグリドルが食べたい。。。(-_-)」 このメニューは朝限定なので朝まで我慢することに。

普段だったら出かけることのない午前という時間帯も今日はお出かけの予定あり♪ これはマックグリドルを買っていい!と言う思し召しでしょう(^^)と勝手に良いように理解して購入してきました

Photo_112 なんだかとっても美味しそう♪ 実はすぐさまかぶりついてしまいハッシュポテトで歯形を隠しています(^^;)

あまり前評判を耳にしないで食べたので、「えっメイプルシロップの臭い!?」と最初驚きました。そして次に感じるのは胡椒の刺激。

「ふ~~~ん、良いかも♪」が私の素直な感想ですが甘いのと塩辛いのの混在を認めない人は苦手な味かも。。。

でも私だってカレーや酢豚にパイナップルが入っているのは未だに苦手だけど、これは美味しく感じる訳ですから、好みというのは微妙なものですよね~

もう一度買うかと聞かれれば、「もう一度買います♪」 (実は明日の朝、又食べてもいいと思っている。。(^^) ) 

|

« 裏返し抱っこ♪ | トップページ | キャンセル待ちの白川郷 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏返し抱っこ♪ | トップページ | キャンセル待ちの白川郷 »