« 熊澤酒造 天青 | トップページ | お出かけせずに。。。 »

2007年3月13日 (火)

ドコモからauへ

10年以上契約していたドコモから本日auへお引っ越ししました~

その間に何個携帯変えたでしょうか!? 

N210i 最後はこれ、N210i  はっあ~~?何ですかその機種(-_-)と言われるのは覚悟の上でのカミングアウトです。。。

5年以上使った?それすら分からなくなってしまうぐらい使い込みました(^^;) もちろんカメラ機能も付いていません(^_^)v(?) 

 

W51ca そして今日からピカピカです。W51CAを買いました。

本当はW51Pの白を狙ったのですが、先週末5軒回って売り切れで製造中止とまで言われたの諦めました(T_T) 

そしてただ今、新携帯のすばらしい機能と格闘中です。。。

ちなみに電話番号そのまま。アドレスもドコモがezwebに変わっただけですので、私の以前の携帯アドレスをご存じの方は修正していただけると嬉しいですm(_ _)m(ちゃんと変更メールは出しますがいつになるか。。。(^^;) )

あ~ 今晩は何時に寝ることが出来るでしょう・・・ 悪戦苦闘は続く。。

|

« 熊澤酒造 天青 | トップページ | お出かけせずに。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊澤酒造 天青 | トップページ | お出かけせずに。。。 »