« おさかな料理旬菜屋NoBu | トップページ | 福゚のキャリーバック »

2007年3月 4日 (日)

コメダ珈琲店 平塚田村FC店

Photo_132 本日のブランチは平塚の田村にできたコメダ珈琲店 平塚田村FC店に行ってきました。

本当は前から気にはなっていたんです。 なんだかとっても賑わってる(*^_^*) 

日曜日の朝10:30に到着です。 駐車場は。。。裏にかけて20台分ぐらいありますが、なんと一つしか空いていません。私たちの後に入ってきた車は駐車場待ちです(>_<) やはり郊外店、みなさん車でご来店なんですね。 

Photo_134 お目当て、11:00まで来店すればOKのモーニングを注文♪ 実は珈琲をあまり飲めない私たちはスペシャルコーヒー(生クリームたっぷり) と名前を忘れてしまいましがた、ほとんど牛乳のようなコーヒー(コメダ珈琲店に行く資格がないのは重々承知しておりますm(_ _)m )+ハンバーガーとミニシロノワールをお願いしました。 全部でちょうど1600円。。。 高いんだか安いんだかいまいち分からない微妙な値段になってしまいました(^^;)

Photo_135 注文の仕方で間違えた(>_<)と思ったのがシロノワールです。

最初いっぺんにオーダーしたら全部一緒にきてしまい、デザートとしてシロノワールを食べる時には既にソフトクリームは溶け出し、下の生地は冷めてソフトクリームの水分を含んでしまいました(T_T)

食後に頼めば良かった。。。 

Photo_136  

 

 

 

 

そして本日の夕飯は昨日伺ったNOBUで帰り際無料でいただいた「天かす」でたぬきうどんです♪  あ~やっぱり油っけって美味しい(^o^) やめられない。。。(^^;)

 

 

|

« おさかな料理旬菜屋NoBu | トップページ | 福゚のキャリーバック »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

私もコメダ大好きです。
よく行くお店は別のところですが、
行くとたいてい満席で、びっくりです。
ファミレスみたいに気軽に入れるから
でしょうかね???

投稿: まaya | 2007年3月 6日 (火) 14時42分

まayaさん、こんにちは♪

本当混んでますよね~ 次回は一人で行って普通の珈琲を味わって来ようと思っています(コーヒー通ではないのでまったく味のジャッジはできませんが…(^^;) )

食べ物部門で何かお勧めがあったら是非教えてください♪

投稿: こざる | 2007年3月 6日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさかな料理旬菜屋NoBu | トップページ | 福゚のキャリーバック »