« 福゚のキャリーバック | トップページ | 近所の白木蓮 »

2007年3月 6日 (火)

Kitchen伊志川

Photo_144 本日は昔勤めていた会社の同期と「Kitchen伊志川」でランチしてきました。 ちびざるは以前(私を置いて)ディナー時にお邪魔したようです。

 

 

 

Photo_145 1階も広々綺麗です。 乳母車のお客さんはそこに通されているようです。 

私たちは2階の窓側の席に。

白が基調。

奥の席は雰囲気がガラッと変わって黒が基調でした。

Photo_146 ランチのコースはいろいろありますが、今回私たちは2300円のコースをセレクト。 

まずはパンとスープ 

 

 

Photo_147 そしてメインはワンプレートで出てきました。

お肉の焼き具合はミディアムだったはずなのにすっかり火が通っていました。  ステーキが売りのはずなのにこれでいいのか(^^;)???

でも香りはとても良かったです♪ 

 

Photo_148 デザートもプレートで(*^_^*) 

これにコーヒーか紅茶が選べます。アイスでもOKとのことでした。 

私たちはホットコーヒーにしました。お代わりを何回も注ぎに来てくれるので、食後もゆっくり出来ます(^_^)v 

たまにはいいね~ こういうゆったりランチ。 会社で一緒に苦労した同期とゆっくりランチが出来る時が来たことも嬉しい限りです。。。(*^_^*)

そして帰り際、併設のお店で夕飯のお肉を買って帰れば、お買い物も完了です(^_^)v 

なんか今日は幸せでした。。感謝感謝。。。 

 

 

|

« 福゚のキャリーバック | トップページ | 近所の白木蓮 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おしゃれでおいしそうですね~。いつも思うんですが、こざるさんは写真の撮りかたが本当上手ですね~。最近コース料理食べていないな~。しかもダイエット中。食事といえば、帰宅すると早くあけてほしくてゲージを噛みます。あけるとしばらく飛び回っていますが(ばりばり野菜をいれてもすぐにたべない)私がご飯を食べ始めると、ゲージに戻ってもぐもぐ食べ始めます。一緒に食べているみたいで幸せ。孤食じゃない気分にさせてくれる優しいモカちゃんです。
追伸:こざるさ~ん。ぷくちゃんのバレンタインのコメントのお返事に気づかず今日見てきづいたの。ハートのハンバーグについてのコメント書いたのでお暇なとき読んでくださいね。

投稿: モカママ | 2007年3月 7日 (水) 20時08分

モカママさん♪ 写真を褒めていただきありがとうございますぅ(*^_^*) 

なるべく上手に撮ろうとはしていますがなにぶん素人。。結局は「好み」で写しています(^^;) 

もしかして、モカママさんに気に入って貰えるのは視覚的な好みが似ているのかもしれませんね~(勝手に決めるな迷惑じゃん(^^;) )

モカちゃんも一緒にお食事してくれるんですか! 福゚もそうなんですよ~ これって本当「家族」って感じで嬉しいですよね~♪ 

投稿: こざる | 2007年3月 7日 (水) 22時18分

うん。視覚的な好みが一緒なんだと私も思う!そういってもらえてモカママは幸せです。ちなみに写真だけでなく文章も好きなんですよ~。私好みのぶろぐに出会えて幸せ幸せ。ぷくちゃんもそうなんですね。大切な家族ですよね。

投稿: | 2007年3月 7日 (水) 23時14分

うん。視覚的な好みが一緒なんだと私も思う!そういってもらえてモカママは幸せです。ちなみに写真だけでなく文章も好きなんですよ~。私好みのぶろぐに出会えて幸せ幸せ。ぷくちゃんもそうなんですね。大切な家族ですよね。

投稿: もかまま | 2007年3月 7日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゚のキャリーバック | トップページ | 近所の白木蓮 »