« サザンクロスリゾートでコースデビュー | トップページ | コメダ珈琲店 平塚田村FC店 »

2007年3月 3日 (土)

おさかな料理旬菜屋NoBu

Nobu 前から行ってみたかった「おさかな料理旬菜屋NoBu」 もうすぐ開店して6年たつと伺いビックリ(>_<) ちょっと我が家から半端な距離にあるので行きそびれていました(^^;)

18:30に着くとほとんど満席(6席は予約席として埋まっていました) そしてお客さんの層に新鮮な驚き! 年齢層高いです。 でもこういう方達がご夫婦で夕飯を食べに来る店は期待大です。

私たちは単品をちょこちょこ頼んだのでお酒も合わせて8000円ぐらいになってしまいましたが、レベルの高い定食っていう感じの物が1500円ぐらいから食べることが出来てお得感があります♪

今度はランチに行ってみたいと思っています(^o^)

Nobu_1 駐車場は2台 ちょっと離れてわかりにくいところにあるのでお店の方に尋ねた方が早いと思います(*^_^*)

|

« サザンクロスリゾートでコースデビュー | トップページ | コメダ珈琲店 平塚田村FC店 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先生、NOBUのランチはよかったですよ!!期待していっていいかも。夜は行った事なかったのですが、夜も行きたかったな。
しかし11時半には行っていたほうがいいと思います。すぐいっぱいになっちゃうんですよ。モンマート前のお菓子のお店って入った事ありますか?たしか3:00とかそんな名前の。
あそこのお菓子とかケーキ、美味しいですよ。しかもカロリーが低い!先生だからチェック済みかもしれませんが(笑)

投稿: のの | 2007年3月 3日 (土) 22時16分

ののsan こんばんは~♪ 行こう行こうと言っていたNOBUにやっと行けました(^o^) お酒を飲むので我が家から徒歩で往復しましたよ(^_^)v 

そうそう、3:00(?)とかいうお店も長々気にしていながら未だ行ってないんですよ…(^^;)

アッシュ・エムの並びにあったうどんかそば屋さんがなくなって後にケーキ屋さんが出来てます。

平塚に遊びに来たらチェックしてみてくださいね(*^_^*)

投稿: こざる | 2007年3月 3日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザンクロスリゾートでコースデビュー | トップページ | コメダ珈琲店 平塚田村FC店 »