« ちょっと変えてみました♪ | トップページ | 桜 開花♪ »

2007年3月19日 (月)

インフルエンザ 大流行!?

会社に勤めていたり、お子さんが学校に通っていたりしている方は、そんなの今更~と思われるかもしれませんが、私はあまり外界との接点がないので近所のインフルエンザ情報に驚いてしまいました(>_<) 

湘南地方よりちょっと内陸のとある町にある休日診療所にインフルエンザかも!っと訪れた方が昨日一昨日の土日で約200人弱  そのうち半数は本当にインフルエンザだったみたいです。

もう桜が咲くよ~♪と気分は浮かれ始めているっていうのに今頃(どんな時でもですよね(^^;) )インフルエンザに流行されても困りますよね

そういえばちびざるも今朝、体がフワフワ(フラフラではないのが微妙。。。?)すると言い残し出て行った。。。

未だ帰らず。。大丈夫か!? (^^;)

|

« ちょっと変えてみました♪ | トップページ | 桜 開花♪ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ~。はやく流行去って欲しい。私も金曜日旅行なのに今節々が痛いのは気のせい?まままさか…今夜は早く寝よう…

投稿: モカママ | 2007年3月20日 (火) 19時55分

モカママさん、熱はないですか???

金曜日の旅行のために、早く寝れましたか?

私は昨日、初めて鉄観音茶の封を切り、飲んだら眠れない・・・ 鉄観音茶に何がはいっていたのでしょうか?

そんなことはどうでもいいですね(^^;) どうぞお大事に。。。旅行楽しんできてくださいね~♪

投稿: こざる | 2007年3月21日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと変えてみました♪ | トップページ | 桜 開花♪ »