« お出かけせずに。。。 | トップページ | いただきもの »

2007年3月16日 (金)

白いうさぎがやってきた?!

プラプラ近所を歩いていると、視線を感じる。。

何?っと目をこらすとそこには白うさぎのクッションが♪  そうそうホワイトデーだし(?)うちの福゚(♀)のお友達になってね~ と我が家に連れて帰りました(*^_^*) 

Photo_167  「初めまして、白うさぎさん♪」 福゚はペコペコご挨拶 

 

 

 

 

Photo_168 ご挨拶のあとは恒例のチェックタイム! 

 「これ耳ですよね? ちょと舐めますね」 

 

 

 

Photo_169 今度は。。。

「失礼して… クンクン… 素敵なシッポですね♪」 

 

こうして(?)白うさぎ(クッション)は福゚の厳しいチェックをクリアして我が家の一員になったのでした~(^^) 

なんか先月のバレンタインデーも同じようなことをしていたような。。。

ごめんね、福゚。 本当は私が枕として欲しかっただけなのよ(^^;)

でもうさ好きには無視できない、♪とぼけた可愛らしさ♪この白うさぎから感じませんか~?(*^_^*) 

|

« お出かけせずに。。。 | トップページ | いただきもの »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぷくちゃんのホワイトデー可愛いですね。ビデオみているみたい。ぷくちゃんの声が画面からきこえてきそうよ。さて生でみたいこの枕!可愛すぎる。のほほんとしていいね。和のうさぎの座布団とかものほほんとしていて可愛いですよね~。うさぎのグッズといえば京都の清水寺のそばのお土産通りにあるウサギグッズのお店もすごく可愛いですよ。コメントもとっても素敵なの。

投稿: モカママ | 2007年3月17日 (土) 22時28分

モカママさん、いつもコメントありがとうございます♪

清水寺のそばのうさグッズのお店、なんていうんですか? 
私、ここ8年間だいたい春と秋に5日間ぐらいずつ京都旅行していたんですけど、さすがにこの春は別の所へ行く予定をたててしまいました。。。(>_<) 
そのお店、覗いてみたかった。。。

投稿: こざる | 2007年3月18日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけせずに。。。 | トップページ | いただきもの »