« インフルエンザ 大流行!? | トップページ | GUMBO AND OYSTERBAR »

2007年3月21日 (水)

桜 開花♪

 とうとう、東京靖国神社の桜が「開花♪」と認められましたね。。(*^_^*)

すごいよな~ 花が咲くか咲かないかをニュースでやっちゃうんだから~と思う反面、全国の開花状況を欠かさずチェックしている自分が居る訳ですから、やはり日本の風物詩!外せませんね(^^) 

Photo_172 桜好きの私がずいぶん前に作った大皿です。

青い空をバックにピンクの桜が咲いていたのがとっても綺麗だったので。。。 

 

 

Photo_174 そして取り皿にしようと一緒に作った小皿。

あれっ 一枚足りない。。。(^^;) 

どこにいってしまったんでしょう!? 探さねば!!!

|

« インフルエンザ 大流行!? | トップページ | GUMBO AND OYSTERBAR »

ポーセラーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ 大流行!? | トップページ | GUMBO AND OYSTERBAR »