« モブログ初チャレンジ♪ | トップページ | ソファーの上から偵察。。左右左! »

2007年3月26日 (月)

じゃがポックルvsトドカレー&熊カレー

私のお出かけではなく、ちびざるがこの週末仕事がらみで北海道へ行ってきました。

置いて行かれた私はもちろんお土産をおねだり♪「じゃがポックルよろしく~(^o^)」と頼んだのでした。

相変わらず、人気があって品薄なんですね~ そろそろブームも去ったかと思っていたのに(^^;)

ちびざるが夕方買って帰ろうとお店によると、行く店行く店で売り切れを宣言され、「朝一10分で完売よ!」と言い渡されたそうです。。。

Photo_177 あ~ これが欲しかった。。。(T_T)

これは先日遊びに行った友人からのお裾分け品。

手に入らないと思うと最後の一袋。。開けられない(>_<) 

 

 

Photo_178 結局私のオーダーをかなえられなかったちびざるのお土産は「トドカレー&熊カレー」となりました。 

う~~~ん、食欲が湧きません。。。(^^;)

|

« モブログ初チャレンジ♪ | トップページ | ソファーの上から偵察。。左右左! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰いたしております。すっかり春らしくなりましたねぇ。
うーん、トドと熊ですか~?
うさぎじゃなくてよかったです。絶対食べられない!!
召し上がったら是非感想をお願いします。

投稿: まめはは | 2007年3月26日 (月) 21時52分

まめははさん、本当お久しぶりです(^^)/
又コメントいただけてうれしいです♪

このカレーのセレクトセンス。。いかがなもんでしょうね(>_<)
まぁ我が家のちびざるは毎晩の食事がカレーでいい!いや是非そうしてくれm(_ _)mというぐらいのカレー好きなのでこんな物を買ってしまったのでしょう。。。

万が一私も試食したらかならずや感想をこのブログに載せますのでお楽しみ(?)に~(^^;)

投稿: こざる | 2007年3月26日 (月) 23時23分

じゃがぽっくるって何~?実は何度か北海道に遊びにいっているわたしもこれ知りませんでした。いや~ん食べてみたい!おいしそう!お酒が飲みたくなる見た目ですね。すごい人気なんですね。よだれが出てきそうです。うふ。北海道らしいお土産ですね。私適にはナイスなセレクトだと思いま~す。こういうのみるとつい飾りたくなる私です。食べたときの感想きかせてね。ちなみに3年ほど前とど肉食べました(一串300円)。ちゃんと証明書もくれるんですよ~。まずくなかったですよ~。

投稿: モカママ | 2007年3月27日 (火) 00時39分

じゃがポックルは劇うま♪というより、素朴です。でも歯ごたえと塩加減が絶妙で、無い!と言われるとますます食べたくなる味。。。という感じです(^o^)

トド肉食べた証明書ってあるんですか~ おもしろいですね(^^)

投稿: こざる | 2007年3月27日 (火) 07時12分

じゃがぽっくる、まだそんなに買うの大変なのかー
私は北海道の定宿の宿主に頼んで買っておいてもらったのと
偶然フェリー内に売ってたのをゲットしました

今年の初めに北海道に行った奴らは、旭川空港で買ったらしい
いつどこで買えるのかは微妙にわからん商品ですなぁ

このカレー、行くたびに見るけど買ったことない
トド肉の証明書は礼文でもらえるけど、食べたことないや(汗)
感想を楽しみにしておりますです〜

追伸:ここではこの名で登場致します(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月27日 (火) 10時42分

じゃがポックル、プレゼントしてくれた私の友人ミホちゃん、登場ありがとう♪

そうなのよ~ まだタイミングが良くないと買えないみたい(T_T) 
我が家ではいただいたじゃがポックル、貴重品で未だ食べることができません(^^;)

私は礼文行ったとき、トド肉の証明書があるの気づかなかったわ。。。 
トド肉チャレンジしたらご報告いたしま~す(^_^)v 

投稿: こざる | 2007年3月27日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログ初チャレンジ♪ | トップページ | ソファーの上から偵察。。左右左! »