« いただきもの | トップページ | インフルエンザ 大流行!? »

2007年3月18日 (日)

ちょっと変えてみました♪

間違っていません!『うさぎ』と『うつわ』です。。(*^_^*)

いままでのテンプレートは落ち着いていて気に入っているのですが、春だし♪期間限定という言葉に釣られてピンクが可愛いこのデザインにしばらく変えてみようかと思います。

ちょうど我が家にもグレーと白のうさぎもいるし。。。(おいおい、白いうさぎはクッションだろ!?) 

読んでくださっているみなさんはどうでしょうか? 私的にはピンクが若干目にしみますが。。。(^^;)

|

« いただきもの | トップページ | インフルエンザ 大流行!? »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

あけた瞬間びっくりしました(笑)。でも春を感じてとっても素敵よ。夏のバージョンも楽しみにしていま~す(って気が早いですね)さて今日はじめてmixiとやらを使ってみた。いざ書き始めると難しく…慣れなくて大変なことばかり。

投稿: モカママ | 2007年3月18日 (日) 20時21分

mixiデビューおめでとうございますぅ♪

私もやっているのですが、あまり使いこなせていません(^^;) 

mixiで失礼があったらごめんなさい(自信がないので先に謝っておきます。。(^^;) )

モカママさんはどんどん使いこなして私の利用上の質問に答えていただけると嬉しいです(甘えるな!?) (*^_^*)

投稿: こざる | 2007年3月18日 (日) 21時10分

こざるさ~んmixiのコメントありがとう。遊びに来てくれたなんて思ってもよらず超感激しました~。こざるさんみたいにコメント書くのが上手になりたいぞ~。

投稿: モカママ | 2007年3月19日 (月) 21時43分

モカママさん、こんばんは~♪

mixiで楽しい日記を書き続けていってくださいね(無理のないところで(^^) )

私は自分のブログを更新するのに時間的に手一杯で、あまり他の方のブログにこまめに遊びに行けない日々を送っています(^^;)

投稿: こざる | 2007年3月19日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの | トップページ | インフルエンザ 大流行!? »