« うさぎとうつわ。。だけど犬 | トップページ | ルーマニアレストラン ダリエ »

2007年3月 9日 (金)

福゚ マーガレット皿

Photo_156 久しぶりに福゚のお皿を作ってみました。

このマーガレット皿は額皿としてうさフェスタに持参したのですが、人気が無かったんですよね。。。(^^;) 

私としては白い花がそんなに目立たないけど賑やかしになって結構好きなんですが。。。 

残ったのをこれ幸いと福゚を焼き付けてしまいました(^^)

あ~ん 思った通り可愛い(ウルトラ親ばかm(_ _)m )

|

« うさぎとうつわ。。だけど犬 | トップページ | ルーマニアレストラン ダリエ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
福゜ちゃん元気ですか?
目がまん丸ですごく可愛いですよ~(^-^)

投稿: うさ好き | 2007年3月 9日 (金) 22時24分

うさ好きさん、お久しぶりですぅ♪ 

昨日、やっと少しmixiのプロフィール画像やブログリンクなどいじってみました(^^)

でもまだいまいち使い方がよく分かって無くて????がいっぱいです(^^;) 

うさ好きさんのところにも近々遊びに行きますので、よろしくお願いしま~す(^^)

投稿: こざる | 2007年3月10日 (土) 01時11分

マーガレット皿の柄めちゃ可愛い。うさヘェスタの時魅力的な絵柄のお皿がたくさんだったから、私もかなり迷った覚えがあります。マーガレットって可愛いですよね。ぷくちゃんにぴったりですね~。先日モカちゃん皿にケーキをのせて食べました。ケーキが一段とおいしく感じました♪追伸:今朝この春初めてうぐいすの鳴き声をききました。一度声をだしたらそのあとずっとないていたうぐいすさん。春ですね~。「もかちゃん。うぐいすの声がきこえるよ~春だね~」と声をかけたけど「???そんなことより早くごはんくれ~」のもかちゃんでした。休日でついのんびり起きちゃったから、待ちくたびれてしまったんだよね。お腹がすいたよね。ごめんね。もかちゃん。

投稿: モカママ | 2007年3月10日 (土) 10時21分

モカママさん、こんにちは~♪ 

モカちゃん皿でのケーキ、いいですね~(^^) 見て良し!使っても良し!のうさ皿ですもんね♪

ウグイスですか!私はまだ聞いていないんですよ。。。 本当春ですね~ポワワ~ン 

私は今さっきおきまして((^^;) )。。。福゚は「干し草食べ飽きたよ~ スマックちょうだい(^o^)」と待っていたようです。

まぁ休日の朝ってことで許してもらいましょう♪ 
福゚「やだ!」(-_-)

投稿: こざる | 2007年3月10日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎとうつわ。。だけど犬 | トップページ | ルーマニアレストラン ダリエ »