« ドコモからauへ | トップページ | 白いうさぎがやってきた?! »

2007年3月15日 (木)

お出かけせずに。。。

そういえば、昨日はホワイトデーでしたね。

バレンタインデーには愛のこもった(???)うさバーグを作って「バレンタインデー忘れていないよ!」アピールしたにもかかわらず、昨日の会話にはホワイトデーの「ホ」の字も出てきませんでした(>_<) 

まぁ今まで何もしてないのですから、急に何かしようとしても無理ですね。。。(^^;) 

昨日の我が家はお揃いで買ったauのW51CAに首ったけでした。

 初めてのカメラ付き携帯に戸惑い、これがワンセグってやつか~ と美しい画像に感動し(いや~バカにしていましたが綺麗に映るんですね(^^) )メールアドレス変更一斉通知では何か一瞬画面が変だ!!っと思ったらそのまま最初の画面に戻ってしまい(これってなんだったのでしょうか?)、慌てて送り直したら「送らない人」としてチェックから外していた人にまで送ってしまいました(-_-)、後悔してもどうにもなりません。。変な汗をかきました(T_T)

メインで使うメール機能も苦労しています。。 早く慣れたい。。(T_T) 

今の携帯って節電のため、外側のサブディスプレイにはどれも時間とかメールが来てるとか常に表示されなくなっているんですかねぇ?  とりあえずこのW51CAはどんなに頑張って設定を変えようとしても常時見えているようには出来ませんでした。今までチラッとみれば分かったのでちょっとそれにストレス感じてしまってます。。

 あと、側面にボタンが多くて気をつけないと、二つ折り状態から広げて逆さに折りたたもうとするときに、いらぬボタンを押して慌ててしまうこと。。も悩みのひとつです (>_<) 

でもこれは私が浦島太郎状態なので起こっている不都合だと思うのでW51CAが悪いんじゃないと思います(当たり前!?) (^^;)

がんばれ 私!!!

|

« ドコモからauへ | トップページ | 白いうさぎがやってきた?! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

「今日はホワイトデーだね」と雄のモカちゃんにまたまたお菓子をあげてしまいました。え?バレンタインあげたのに?ですよね。人間様には両親にあげただけだわ。昨年別れたきり。寂しいわ~。それでもホワイトデーを盛り上げたい私(笑)。自分へのご褒美と大好きな焼きプリンとカールのわさびしょうゆ味を購入。カクテルと一緒に楽しんでた私で~す。

投稿: モカママ | 2007年3月16日 (金) 21時38分

モカママさん、こんばんは♪
私のホワイトデーも両父にお返しをもらって終わりました。。(^^;) 

そして福゚のホワイトデーは。。。♪

3/16のブログをご参照下さ~い(^o^)♪♪♪

投稿: こざる | 2007年3月16日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドコモからauへ | トップページ | 白いうさぎがやってきた?! »