« パンの缶詰 | トップページ | じゃがポックルvsトドカレー&熊カレー »

2007年3月25日 (日)

モブログ初チャレンジ♪

モブログ初チャレンジ♪

先ほどまで、こちら方面凄い風でしたがみなさんは大丈夫でしたか!?
本日は今までの古い携帯では出来なかった 『写真添付して携帯でブログ書き』にチャレンジです(#^-^#)
初画像はもちろん福゜ですぅ♪
こんなことでドキドキしてるんですからしようがないですよね(^^ゞ

うまくいくかな。。。

|

« パンの缶詰 | トップページ | じゃがポックルvsトドカレー&熊カレー »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

すごい!うまくいってますよ~。今日mixiにもかちゃんのせました。また遊びにきてね。そういえばいとこにmixi紹介したら怪しいサイトはこわいからこれ以上みないといわれてショック。職場はみんな知っているから大丈夫かと思ったの。mixiに遊びに来てくれる人増えるといいな~!

投稿: モカママ | 2007年3月25日 (日) 21時17分

モカママさん、又遊びに来てくれてありがとうございますぅ

思ったより簡単にモブログデビューできてちょっと満足しています♪

これで旅先からでも更新できます(*^_^*)

mixiは怪しいですかねぇ??? 使いこなせていない私が言うのもなんですが、みなさん楽しく交流しているようですよね。。。(^o^)

投稿: こざる | 2007年3月26日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンの缶詰 | トップページ | じゃがポックルvsトドカレー&熊カレー »