« じゃがポックルvsトドカレー&熊カレー | トップページ | W51CA使い始めて約半月! »

2007年3月28日 (水)

ソファーの上から偵察。。左右左!

今日も良い天気でした~ そんな中、福゚はテリトリー内にあるソファーの上を久々に偵察です。。(^^) (いつもは段ボール等でブロックして登れないようにしてあるんですが。)

Photo_179 「ふふっ♪ 久しぶりに登ったり~~(^_^)v」でも落ち着かず。。。左をちらり

 

 

 

Photo_180 やはり、右も気になりクンクン。。 

 

 

 

 

Photo_181 「うん、もう一度左も見ておこう!」 

いつまでそんなことを繰り返すんだい、福゚。。(^^;) 

床からこの座面まで約50センチあるにもかかわらず、子ウサギのころから乗っては飛び降りるを繰り返して遊んでいます。 

結構高いところからでも自分の意思で降りれば怪我しないもんなんですねぇ(^^) ただ爪を折らないかが心配で普段は登れないようにしています。 

他のうさちゃんたちもこんなに登ったり降りたりして遊んでいるんですかね?!

もしかして福゚がお転婆うさぎなだけ!?!?。。。(^^;)

|

« じゃがポックルvsトドカレー&熊カレー | トップページ | W51CA使い始めて約半月! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんってジャンプ力すごいですよね~。2段重なっているボックスに乗って、じっと遠くにあるゲージの上をみていたモカちゃん。すごい距離があってもゲージの上になんととびうつることに成功したの。目で距離をはかって判断するみたい。飛び越すのは難しいのかもしれないけど、飛び乗ったりはできるんだな~とびっくり。骨折が心配なので、その上にとびうつらないようサークルをたてています。斜めになっているとまたジャンプしてつかまっているの。びっくりしたな~。あっつ意味不明な文章でごめんね。ブログにぷくちゃんが出てくると嬉しい。追伸:顔文字にしたいときどうすればいいの?mixi の文章にも載せたいのだけど…顔文字といれても出てこないの

投稿: モカママ | 2007年3月28日 (水) 21時06分

モカちゃんも飛ぶんですね~♪ やっぱりうさぎってだてに可愛い顔のわりに後ろ足がデカイ訳じゃないんですね~v(^_^)v

mixiの顔文字の件、ごめんなさ~い私には分からないですm(_ _)m みなさんはどうやっているんでしょうね。。。???

投稿: こざる | 2007年3月28日 (水) 21時19分

後ろ足のでかさはびっくりした。うちのモカちゃん計ったら12センチあった。私の足の半分もある~。
追伸:今日はmixiのプロフィールのことで大切なことを教えてくれてありがとう。とてもとても嬉しかったです。私も馬鹿ですよね~。無防備というか…。反省です。早速書き直しました。誰がみても安心なのにしたのでまた遊びに来てね。モカちゃんの成長記録を書き始めたよ~。

投稿: モカママ | 2007年3月29日 (木) 20時05分

すっすごい、何がって大きさもさることながら後ろ足を測定できるとは!!!

福゚は後ろ足触らせてくれないんですよぉ。。(T_T)

投稿: こざる | 2007年3月29日 (木) 21時38分

うふっ。抱っこ嫌いのモカちゃんですが、あおむけに抱っこした際、ものさしを乗せて測定しちゃいました(笑)。あっmixiのお返事ありがとう。今日のコメントに顔文字がのっていたけど、どうやって打ったらでるの?たびたびしつこくてごめんなさいです…

投稿: モカママ | 2007年3月30日 (金) 23時53分

モカママさん、お役に立てなくて申し訳ないm(_ _)m 私は「顔文字」といれて変換すると何種類か出てくるの。。

モカママさんが普通にパソコンメールする時は、「顔文字」と入れれば出てくるのかしら?

機械音痴なので良く分からないのだけれど、私の顔文字はパソコンに備え付けだったの。 だから何の気なしに顔文字と入力して変換しているだけ。。。 

毎回、解決策をお知らせ出来なくてごめんなさいm(_ _)m

投稿: こざる | 2007年3月31日 (土) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがポックルvsトドカレー&熊カレー | トップページ | W51CA使い始めて約半月! »