« SAVE THE RABBITS | トップページ | モブログ初チャレンジ♪ »

2007年3月24日 (土)

パンの缶詰

本日は、

Photo_175 パンの缶詰について。。。

非常食にと買い置きしていたものが賞味期限をむかえつつあります。

ということで、お味見方々いろいろ食べてみました♪ 

 

Photo_176 種類は5種類(今はもっとあるんですかね?ずいぶん前に買ったので現在の情報は未確認ですm(_ _)m ) 

レーズン 粒々いちご チョコクリーム バナナクリーム ミルククリーム  といった味があります。

レーズンは賞味期限が製造より2年。その他は1年です。 

ということでレーズンの賞味期限はまだまだあるのですが、その他が切れてしまうので「4味」試食してみました~(^o^)

食べてみて正直ビックリしました。 美味しいんですね!!! 

あくまで個人的な意見ですが、チョコクリームと粒々いちごの味が気に入りました。

幸いにして非常食として使わないですんだら、美味しくおやつへ♪ お勧めです(*^_^*)

 

 

|

« SAVE THE RABBITS | トップページ | モブログ初チャレンジ♪ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

今は3年というのもあるそうです~。かんぱんより絶対お腹満たされますよね。でも私レーズンしかみたことがないの。だからこんなに味があるの~!!!とこざるさんのブログみてびっくりしました。食べたい食べたい食べたい。探すぞ~。今までは一人だからと油断していて保存食も水も何も用意しなかった私。もかちゃんと暮らしてからは水もしっかりいざっというときの為に用意するようになりました。家族がいるって大事ですね~。

投稿: モカママ | 2007年3月24日 (土) 22時06分

モカママさん、そうですよね~ 私たちには守らなければいけない子達がいるんですから、まずは自分の身の安全を確保してその子達を守らなければ!

人間の子供が家の中に取り残されている!といえば救急などが動いてくれるでしょうけど、「うさぎが中にまだいます!!!」といっても取り合ってくれないでしょうから(T_T) 

私も福゚用非常持ち出し袋の中身、再点検しよーっと! 

ちなみにパンの缶詰はhttp://www.nasuinfo.or.jp/FreeSpace/aki_pan/ で確認出来ると思います♪

投稿: こざる | 2007年3月25日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAVE THE RABBITS | トップページ | モブログ初チャレンジ♪ »