« コメダ珈琲店 平塚田村FC店 | トップページ | Kitchen伊志川 »

2007年3月 5日 (月)

福゚のキャリーバック

春本番♪ ご自慢のうさちゃんとお出かけしたくなりますよね~(^^)

Photo_137 我が家のキャリーバック紹介です。

「何故いつもと違う場所にあるの???」と福゚が寄って来ました。 

 

 

Photo_138 「まさか、お出かけ!?!?」 

 

 

 

 

Photo_139 「あっ でも入り口しまってるから、大丈夫だ♪」

福゚はお出かけ嫌いだもんね。。。(^^;) 

 

 

 

Photo_140 このキャリーバックは犬用なので中には座布団のような物が入って売っていましたが、それは出してしまい福゚用に改良。

まずはスノコを購入。100円ショップで買った物です。

ちょっとだけ四方を斜めにカットしたらジャストサイズに♪ 

Photo_141 ただ、隙間が広いので絨毯を敷くことに(^o^) 

「そうだよ~ これ敷いてくれなきゃ、危ないじゃん!」 

 

 

 

Photo_142  「よし♪」 

 

確認完了。。。 

 

 

Photo_143 キャリーバックを元の場所へ戻したら早速入っていました(^^) 

これに入れられてのお出かけは嫌いなのに、何故かここに入るのは大好き♪♪♪

不思議です。。(^^;)

|

« コメダ珈琲店 平塚田村FC店 | トップページ | Kitchen伊志川 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

可愛い~。ビデオみているみたい~。写真の撮り方が上手!うちのモカちゃんもお出かけ嫌いです。出かける時は爪きりだから嫌いになるのも当然ですが…。キャリーバック見るとゲージから出て来ず…。ところで、うちのこはハーネスリードが嫌いなのでお散歩に一度も連れていったことがありません。飼っているみなさんはうさぎさんとお散歩しているのかな…。

投稿: モカママ | 2007年3月 6日 (火) 19時52分

モカママさん、こんばんは~♪

福゚はキャリーにはご機嫌で入りますが、ハーネスは大大大嫌い!!!

首から付けようとしたら「きゅ~~~ん」っと今まで聞いたこともないような悲しくおびえている声を出したのでビックリ(>_<) 

結局それ以来あまり爪切り以外は出かけなくなってしまいました。。。(このときもハーネスはしません)

お外が得意な子とダメな子はっきり分かれるみたいですね。 (^^;)

投稿: こざる | 2007年3月 6日 (火) 20時26分

こざるさ~んお返事ありがとう♪ぷくちゃんもハーネス大嫌いなんですね。ハーネスといえば(?)憧れの衣装も大嫌いなモカちゃん。カタログで可愛くて思わず買ったロップイヤーのバンダナと背中につける天使の羽のチョーカー…つけようとしたらジタバタ。せめて写真だけでも♪とそっと頭にのせてみたら、ブンとふりとばした。再度チャレンジしたら「いい加減にして~」と軽くカプッと噛んだ。しつこくてごめんね~。壁に飾っています。ちなみに小さい時につけるべきだったのかも。大きいモカちゃんはチョーカーが似合いませんでした(笑)

投稿: モカママ | 2007年3月 7日 (水) 19時35分

モカママさ~ん 

天使の羽♪♪♪ 私の憧れでした(すでに過去形(T_T) )。あれを付けた姿を想像しただけで頬がゆるみますよね(*^_^*) 

我が家は購入することなく諦めましたが。。。(^^;) 

投稿: こざる | 2007年3月 7日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメダ珈琲店 平塚田村FC店 | トップページ | Kitchen伊志川 »