« W51CA使い始めて約半月! | トップページ | ドコモポケベル サービス終了。。。 »

2007年3月31日 (土)

大相模・・・読めますか???

これを正確に読める方は関東出身のかたでは?! 大相撲(おおずもう)と思いませんでしたか?(^^;)  

昨日は雨降る中「大相模(だいさがみ)カントリークラブ」へ第2弾のラウンドゴルフレッスンへ行ってきました~

朝現地へ向かう途中雷まで鳴り出して、これは中止だろう。。。(T_T)久しぶりに早起きしたのに。。。などと思って一人愛車のラパンを走らせていると

Photo_184 現地9時 晴れ上がりました、こういう時って本心で思ってしまいます「神様、ありがとう♪」

遠くの山々の前に靄、そしてゴルフ場の木々の中に桜がちらほら。。。 ちょっと幻想的でした(写真ではあまり良くお伝えできませんが。。) 

こちらのゴルフ場は打ちっ放しの練習場、アプローチ、バンカー、パターがそれぞれ練習できるので、一緒に回ってくださったプロ曰くラウンドレッスンにはいいところ、とのことでした。 

そして打ちっ放しは2階の方がお勧めとのこと! ここは遠くに行くほどせり上がっているので1階からだと無意識に打ち上げようとしてしまい、フォームが崩れるので要注意だそうです。 

ロッカールームは改装したてなのでしょうか、足下の絨毯やロッカーなどピカピカでした。ゴルフのことは語れませんが、こういう設備は女性としては気になるところなので、厳しくチェック(^^) 

こちらのレストランはカレーがお勧めらしいです。 情報通のかたはカレーパンを予約して購入されていました。 私も買いたかったのですが予約販売のみ!なので断念。。(>_<)

Photo_185 これなんだかわかりますか♪

ゴルフのパターの時に使うマークです。 

うさぎが可愛くて横浜そごうで即買いしました~ 

 

 

Photo_186 うさぎのゴルフ用品って少ないんですよねぇ。。。

もっと増えればいいのに。。。 

 

 

|

« W51CA使い始めて約半月! | トップページ | ドコモポケベル サービス終了。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W51CA使い始めて約半月! | トップページ | ドコモポケベル サービス終了。。。 »