« 白いうさぎがやってきた?! | トップページ | ちょっと変えてみました♪ »

2007年3月17日 (土)

いただきもの

いままで、日々のちょっとしたことはカテゴリーをあまり増やしたくなかったので、「お出かけ」に入れてしまっていましたが、相当無理があるので本日からカテゴリー「徒然言(つれづれごと)」を追加させていただきました~♪

早速ですが、本日の徒然言。。

Photo_170 なんだか分かりますか?

わら人形じゃありませんよ(当たり前…) 

 

 

 

Photo_171 久しぶりに食べました~ わら入り納豆 (^^)

スーパーとかでも買えますが、なんか手がでないんですよね。。 ただ慣れていないだけなんですが。。 

いただいたので早速チャレンジ♪ あ~(^o^) 子供の頃食べていた納豆の味がしました(*^_^*)

わらにくっついて取り出しにくいかな?と思っていたのですが結構あっさり出てきます。 ふ~~ん いいかも、わら入り納豆♪ と思いながらいただきました。 プラスチック容器に入っていると分別して洗って出さなければいけませんが、ワラなら洗わずそのまま生ゴミに出来るのもポイント大ですね~(^^)

今度は自分で買ってみようと思います(*^_^*)

|

« 白いうさぎがやってきた?! | トップページ | ちょっと変えてみました♪ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

わら納豆の実物をみたことがないの。でも写真だけでも感動してしまった。納豆大好きの私。今度私もチャレンジしてみたいな。納豆パワーはすごい!納豆食べると疲れも眠気もとれるから仕事の毎朝には欠かせません。最近お気に入りの納豆のたれは、梅酢だれ。毎朝の楽しみ楽しみ。

投稿: モカママ | 2007年3月17日 (土) 22時35分

モカママさん、またまたコメントありがとうございますぅ♪

え~っ実物見たこと無いですか。。? やっぱり。。。 
くうっ(>_<) 私の歳がバレますね(^^;)

マイブームは梅酢ダレですか~ 納豆+梅とは健康になれそうな組み合わせですね!

私も次買う納豆は梅酢ダレにしてみます♪

投稿: こざる | 2007年3月18日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いうさぎがやってきた?! | トップページ | ちょっと変えてみました♪ »