« ちぎり柄 マグカップ | トップページ | おさかな料理旬菜屋NoBu »

2007年3月 2日 (金)

サザンクロスリゾートでコースデビュー

昨日は伊東、小室山に隣接するサザンクロスリゾートに行ってきました。

実はコソコソと(?)インドアゴルフレッスンを受けること一年以上。。いい加減外に出てみなきゃ!と決心を固めてコースデビューすることにしました。

女友達が受けているレッスンプロの企画「初めてのゴルフコース♪」的なものにその女友達と参加することに。。。

結果は。。。(^^;) ご想像どおりです。。。 スコアー表(正式名はなんていうのでしょうか?)もワンホール終了時点で無くし(T_T)、最終的にはボールは何個無くしたことでしょうか。。 あははっ 力なく笑うしかない感じでした。

でも結果はさておき(置いてしまってはいけないような…(^^;) ) 良く晴れていて桜(小室桜が満開でした♪)のピンクと海のブルーがとても綺麗で、来て良かった。。♪(*^_^*)♪ と思いました。

でも何故その画像がないのか。。「初めてのことでよく分からず、カメラを貴重品と一緒に預けてしまい取り出せなかった」 (T_T)

残念ですがその風景、心に刻み込みました(^^) あ~でも本当残念!(ゴルフがへたくそなことをもう少し残念がれ!?)

ちなみに今回のサザンクロスリゾートからの請求額は¥10,450ー 請求書にはラウンドB昼食付き¥10,300+入湯税¥150 と書かれています。 

私はこれで、 午前中ショートコース+昼食+バンカー練習(+球代有料で打ちっぱなし)+午後10~18ホール周り+本当はスパ温泉も含まれますが、今回はレッスンのため入れず無念。。(>_<) 

このラウンドB昼食付き¥10,300+入湯税¥150はHPには表記されていないものでした。 昼食はだいたい1500円前後かかるつもりで来ていたので、ちょっと得した気分です(^^) (単純なやつです。。(^^;) )

屋内でコソ練を積んでいたときと違い、コースに出ると分かってはいましたが、やっぱりお金かかりますね~~~(^^;)  へそくらなければ!!!

|

« ちぎり柄 マグカップ | トップページ | おさかな料理旬菜屋NoBu »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぎり柄 マグカップ | トップページ | おさかな料理旬菜屋NoBu »