« GUMBO AND OYSTERBAR | トップページ | パンの缶詰 »

2007年3月23日 (金)

SAVE THE RABBITS

Savetherabbits

先日 注文したTシャツが届きました♪

うさフェスタに出展した際には隣の隣のブースで活動されていたSPROUTさんのTシャツで、本当はその時購入したかったのですが、なにぶん自分は初出展でタイミングをつかめず、あれよあれよと買えずじまいでした(>_<)

こちら極簡単に書けば、不幸にして愛と境遇にめぐまれず捨てられてしまった多くのうさぎを救ってあげたい!という主旨の元活動されています。

実は私、あまり寄付とか募金とかしたことがなく、「可哀想。。。ひどいことする人がいるね(-_-)」と口にするだけでした。

でもこうやって行動を起こしてくれてるSPROUTさんたちみたいな人がいるんですよね。。 私はまだTシャツを購入するぐらいしかできませんが、少しでも不幸なうさちゃんたちのご飯代になればと思っています。。。。。。(*^_^*)

|

« GUMBO AND OYSTERBAR | トップページ | パンの缶詰 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

私もお恥ずかしながら寄付とかあまりしない方です…。こういう団体尊敬します。飼い主は責任もって飼わなければいけませんよね!増えすぎて困ってしまって捨てたとか言い訳はいけないといつも思う。前、犬のパークの経営に困ってそのまま見捨てた記事を読んで泣きました。犬には罪がないのに。虐待だよね~。イギリスでは飼い犬を肥満にさせたら虐待の罪に問われるそう!ペットも人間同様の家族。私もたくさんの愛情を注いで大切にしなきゃ。まじめに語りすぎてすみません。

投稿: モカママ | 2007年3月24日 (土) 16時51分

いえいえ、「まじめ」大歓迎です♪

基本はおちゃらけたブログですが、心が叫んだことを書くことこそが本来の日記ですもんね!(*^_^*)

可哀想なこと、辛そうなこと、残酷なこと。。。弱い私はつい目を背けがちですが、少しずつでも考えて行動できる人間になりたいですp(^o^)q

投稿: こざる | 2007年3月24日 (土) 20時59分

販売担当のbiker-vetです。
ご購入ありがとうございました!
おお、うさフェスタに出展されていたのですか??
じゃ、会場でお会いしていたんですね(^-^;)失礼致しました。

捨てられる動物が少なくなり、そうした動物を保護してくださっている方の負担が少しでも減ると良いですよね。
こうしてブログなどに書いていただけると、すごくありがたいなぁと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: biker-vet | 2007年3月26日 (月) 08時43分

biker-vetさん、無事Tシャツ届いていたのにお礼のメールしなくてすみません(^^;)

今日はあのTシャツデビューさせようと思っています♪ だれかに、「私もそのTシャツ持ってるよ~」とか声かけて貰える日を期待しつつ、着続きたいと思います(*^_^*)

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪

投稿: こざる | 2007年3月26日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUMBO AND OYSTERBAR | トップページ | パンの缶詰 »