« キャリーバック 半分です | トップページ | まい泉 »

2007年4月17日 (火)

birthday...

テンプレートで、だいたいお察しはつくと思います。。。

本日静かに又一つ歳を無事に重ねることと相成りました(^^;)

本当に静かです。。外は雨、部屋の中の音といえば福゚が牧草を食べるパリパリカツカツという音だけ。。。

なんだかねぇぇぇぇぇ。。。←ここにはいろんな気持ちが含まれています。。同年代の方ならなんとなく分かって頂けるかも!?

夕飯の用意でもしますかね~(^^;)

|

« キャリーバック 半分です | トップページ | まい泉 »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
私なんか、誕生日忘れることにしています。
毎年、何してたのかわからないうちに歳とってしまってます。
まめのお世話をさせていただけるので、しあわせ?かな?
まめの爪切りは、動物病院です。
自宅では逃げ回ってできません。
前回、病院に行こうと、通院用ケージ(キャリーバッグはないんです)を出してきたところ、見ただけでにげまわって大変でした。
病院・爪きりきらいじゃ!!byまめ
若くていい先生なんですけど、まめには良さがわからないのねぇ~。

投稿: まめはは | 2007年4月17日 (火) 20時35分

お誕生日おめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪私も毎年歳とるたびにいつまで独身が続くんだろう…( ̄□||||!!とかなり焦りますが、誕生日当日は大好きです。おもいきりケーキを食べたくなりま~す。

投稿: モカママ | 2007年4月17日 (火) 23時24分

まめははさん、ありがとうございますぅ

無事、静かに誕生日を終えました。。。

まめちゃんと福゚の気持ちはまったく同じようです。。

「何するーーー!!!」って感じですよね。
みんな、おまえのためなんだよ~と言っても理解しないのが、うさ様ですね(^^;)

投稿: こざる | 2007年4月18日 (水) 01時24分

モカママさん、ありがとうございます♪

変な人と結婚するよりは一人の方が良いのは確かなんですがねぇ。。
でもこればっかりはやってみなきゃわからない!?
私の友人は親から「取りあえず半年嫁に行ってみてくれ。。」と言われて、今年は必ずや結婚する!と言っています(^^;)

ケーキ食べてないや。。(>_<) 週末にでも美味しいの買って食べよう♪
普段はモンブランが好きだけど、でも何故か誕生日はイチゴのショートに目がいくのは私だけ。。。(*^_^*)

投稿: こざる | 2007年4月18日 (水) 01時30分

お誕生日おめでと〜!

いくつになっても誕生日はめでたいさっ
よき年でありますように♪

そういや昔、学年が変わってすぐに誕生日って
嫌だよねって云い合ったもんですな(笑)

投稿: ミホ | 2007年4月18日 (水) 10時07分

ミホちゃん、ありがと~~♪

だねだね、言い合っていたね~(^o^)

こっちの世界で(オーバーだよ。。)かよちゃんと待ってま~す(^^;)

うえるか~む♪

投稿: こざる | 2007年4月18日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャリーバック 半分です | トップページ | まい泉 »