« ハウステンボス レストランは!? | トップページ | 思い通りの小鍋 »

2007年4月22日 (日)

福゚&福゚が来てくれた♪

Photo_220 福゚~ 寛いでるねぇ~ ご機嫌なの??? 

 

 

 

 

Photo_221 「私はここよ。。 えっこの子だれ? 私だ。。。」by福゚。。。

そうなんです♪以前このブログにも書きましたが、羊毛福゚をオーダーしていたんですぅぅぅ(^^) 

その子達が我が家へとやってきてくれました~

 

 

Photo_222 ほ~ら、おまえだよ♪ と背中に乗せてみました~ 

福゚はちょっとビックリ、私は大満足♪

 

 

 

 

Photo_223 そして立っち姿の福゚もいるんです(^^)/ 

「あなたも、わたしね。。。」 by福゚

うさぎ工房さんに作ってもらったんですよ♪

愛車ラパンに同乗させる予定です。

 ふふふっ 今日は自慢ブログです。。すみません。。(^^;)

|

« ハウステンボス レストランは!? | トップページ | 思い通りの小鍋 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

かわいいですねぇ~♪
福゜ちゃんそっくりです。
寛いでいる姿、よくできてますね。
愛車に乗っていても、いつも一緒ですね。
私も注文してしまいそうです。

投稿: まめはは | 2007年4月22日 (日) 21時07分

羊毛うさちゃん、かわいいですよね~♪

もし注文するなら早いほうがいいですよ、順番待ちですから。。。(^^)

投稿: こざる | 2007年4月22日 (日) 22時34分

きゃ~かわいい(≧∇≦) 本物のそっくりですね!あまりにも可愛くて惚れ惚れしてしまいました。

どの写真もすごく良いショットですね~(≧∇≦)b OK。その横のコメントも可愛い。みているだけでも幸せなグッズですよね。

やっぱ我が子をグッズにすると幸せ倍増ですよね。モカちゃん皿ありがとうo(*^▽^*)o~♪

投稿: モカママ | 2007年4月22日 (日) 22時44分

お久しぶりです(^◇^)
キャーーついにオーダーされたのですね♪
すっごく似てる可愛い♡
やっぱりオーダーって特別なものだし
出来上がるとうれしいですよね(*^_^*)
私もまたオーダーお願いしちゃおうかな(^◇^)

投稿: なお | 2007年4月22日 (日) 23時07分

モカママさん、こんばんは~

可愛いでしょ~♪羊毛うさちゃん!

モカちゃん皿も気に入っていただけてるみたいで、嬉しいです(*^_^*) 

本物の愛兎が一番なのは当たり前だけど、やっぱりその子のグッズは掛け値無しで可愛い♪♪♪

うさバカだけど、幸せ~(^_^)v

投稿: こざる | 2007年4月23日 (月) 00時08分

なおさん、こんばんは~ 本当お久しぶりです♪ 

なおさんに紹介してもらった羊毛うさちゃん、オーダーして3ヶ月弱で我が家に来てくれました(^^)/ 

教えてくれてありがと~~~ 感謝感謝ですぅ

投稿: こざる | 2007年4月23日 (月) 00時17分

ご紹介、ありがとうございます~
福゜ちゃんも、喜んでくれたみたいで、嬉しいです。
福゜ちゃんとのツーショット写真、頂いて帰ってもいいですか?
ブログで、是非紹介させてください。
ありがとうございました。

投稿: キン太 | 2007年4月23日 (月) 11時55分

うさぎ工房のキン太さん、かわいく福゚を作って頂いてありがとうございました(^^)/

もちろん、ツーショット写真お持ち下さい♪

福゚は「羊毛うさちゃん福゚」にいたずらすることなく仲良くやっていま~す(^^)

又お願いした際は、よろしくお願いいたしますぅm(_ _)m

投稿: こざる | 2007年4月23日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウステンボス レストランは!? | トップページ | 思い通りの小鍋 »