« ハウステンボス最終日 | トップページ | ハウステンボスジェイアール全日空ホテル »

2007年4月 5日 (木)

忘れられずに一安心♪

忘れられずに一安心♪
忘れられずに一安心♪
ただいま〜福゜♪と昨晩無事に帰って来ました。今日は遊んできたツケで、一日中バタバタしてしまいました(^^ゞ
久しぶりに見る福゜はやっぱり可愛いな〜 私が居ない間は日中ハッチに閉じ込められていたので、すっかり昼間はお休みモードに…(本来はそういうものなんですよね、ウサギって)
そしてお目覚め後の顔(耳)洗い。この仕草は無敵で可愛いいですよね〜(*^_^*)
そんなことよりハウステンボスの情報は!? 
すみません、明日以降になりそうですm(_ _)m

|

« ハウステンボス最終日 | トップページ | ハウステンボスジェイアール全日空ホテル »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わ~い。ぷくちゃんだぁ。こんにちは~ぷくちゃん。耳洗っているときの姿最高ですよね。写真にとりたくてもいつも失敗してばかりなんです。ナイスショットですね~。

投稿: モカママ | 2007年4月 6日 (金) 21時27分

モカママさん、いつもコメント本当にありがとうございますぅ♪

ロップのモカちゃんのこの姿、絶対見たいので是非頑張って写真撮ってくださいね~(*^_^*)

投稿: こざる | 2007年4月 7日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウステンボス最終日 | トップページ | ハウステンボスジェイアール全日空ホテル »